見出し画像

Jumping islanders 26

1.今年もよろしくお願いします



あけましておめでとうございます!

昨年はとんでもない年になりましたね…

2020年の漢字一文字は「密」でしたね

ソーシャルディスタンスなんて言葉や自粛など

多くの人に使われるようになりましたね。

僕の中で

去年を漢字二文字にすると「散々」ですかね…

思ってた未来とかけ離れていた1年間でした

2.新年

新年早々

僕は寝正月です

年末も寝てばかりいましたけど…

寝ても寝ても足らんです

去年は寝る時間が短い日がおおかったので

今年はきっちり寝られると良いなぁ

だから年末年始寝ることが多かったのかな?

寝すぎるのは体に良くないっていいますもんね。

寝溜めダメ絶対。

普段からしっかり睡眠はとりましょ〜

3.吉でした

毎年お参りしている神社とは別の神社に行ってみました!

学問の神様のとこです!

お詣りするときは

2礼2拍手1礼…

お願い事を言った後に住所まで言わないと

神様もわからなくなるらしいですね。

しっかりお願い事をしてきました!

叶うと良いなぁ

4.今年の目標

今年の目標は

ズバリ!

年間100キロ走る!

車に乗るようになって

本当に近くのところも歩かなくなりました

普段から運動不足を実感します…

なので年間100キロ走って

衰えに逆らおうと!

より健康に!

体力をつけようと思います!!

去年は月に二曲作るでした

トータル30曲作ったんですけど

9割ボツです!!

天才じゃないので

地道に努力して

その度に挫折しています!!

メンタルえぐられますが大丈夫!

そういえばランニングすれば心も強くなる

なんてのを聞いたことあるなぁ

心も体も頑丈に行きたいとおもいます!!

5.今年は

今年は人生の中で大きな勝負だとおもってます!

未来につながる大勝負!

決めるところは決めて

しっかりと勝ち取りたいと思います!

そのためにはしっかりとした準備!

一年間幸せでありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?