見出し画像

52歳。宣言します。

52歳。こだまひかりです。
井の中の蛙を卒業する決めました。
6月22日に今の仕事を辞めよう。
やりたいことがまだ、あれこれまとまらないけど
本日、2022年2月22日宣言するには
いい日のようなのでこっそり宣言します。

そして、運気が上がると聞いた、
朝に玄関から台所までの水拭き床磨きを
続けています。
良いと思ったことは実行していきます。

いつもと変わらない一日でした。
仕事で、ミスもしたけれど、
うっかりさんもしたけれど、
なんだか、気持ちはすっきりいい気分です。

今をきちんと生き抜く
わたしはわたしで○マルです。

と本日は宣言のみですが、少しつづページを
整えながら本音をお伝えできればと
思っています(^ん^)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?