見出し画像

52歳の春🌸2022年4月1日スタート

今月も無事、氏神様へお一日参りを終えました。
巷は、新年度スタートでありますが、それほど
気持ち的には変わらず。

自分がやりたいことは何か?

この年齢になっても、なったからこそ!
あらためて考えてみる。

『あたしは一体、何したいんだったけ?』

現実の生活

安定した収入があり、安心。
拘束時間が長い。閉塞感。
同年代の人が活躍している人をみると焦る。
今の私は、本当のわたしじゃない気がする。

そうそう、大阪へ行く前にこうなったらいいな、
こんな生活がいいなと動き出したことを思い出した。

理想の生活

ストレスなく、笑顔で、楽しく、のびのびと
自然豊かな中で過ごす生活スタイルを意図する。
お互いを尊重し合うパートナーと過ごすことを意図する。
本音で話合える仲間と出会って刺激的な生活を意図する。
パラレルワーカーとして活躍していることを意図する。


生活を変える第一歩

さぁ、チェンジ!!とは行くはずも無く(笑)
小さな小さな第一歩になるけど、
まず、積極的に新しいコミュニティに参加してみよう。
苦手なんよ。
ホント、ひとりが好きなんよ、、、、、。

さてさて、どうなるか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?