見出し画像

52歳、仕事辞めました♡

3ヶ月ぶりnoteを開きました。久しぶり♡

仕事辞めたいと言い続けて『仕事辞める辞める詐欺』だった

およそ20年勤めた会社を辞めました。

辞めたいと思ってから、かれこれ1年も経ってしまってる。(恐)

現在有給消化中・・・・・。

2022年8月31日で退職です。

大好きだった会社、やりがいのある大好きな仕事だった、

定年まで勤めるはずだった、1年前までは、、、、、。

人生本当に何があるかわかんないを体感してる。

『仕事辞めた病』期間中は、

世の中が風の時代の話題(スピリチャルも好き)で

ザワザワしていた中

疲れもあり、焦りもあり、置いてきぼり感もあり、

色々興味があることに手を出して動きまくってた。

が、いざ辞めてしまった今、

モーレツに自分の好きにフォーカスしてる毎日です。

どんなふうに生活が変わるか

有給消化期間中なので、

ただただゆっくり好きなことだけに集中して過ごしています。

先が見えてないけど、なぜか安心感があって焦ってない。

52歳の転職どうなるかなワクワク♡ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?