見出し画像

久しぶりにガチャガチャしてみた

こんばんは、jumiです。
この間お出かけした先で、久しぶりにガチャガチャをしました。

最近、パンどろぼうというキャラクターが好きになったのですが、そのキャラクターのダイカットポーチのガチャガチャが販売されていたので購入してみました。

ノーマルのパンどろぼうをゲット!

フランスパンを盗み担いで走ってます(`・ω・´)可愛すぎるw

このポーチは結構大きめな作りなので、小物が結構入りますよ~
私はこのポーチの中にリップやガム、小さめのモバイルバッテリーを入れて持ち歩いてます。

ほかにもヘアーゴムや頭痛薬とか入れてもいいかもしれない🤔

全部で5種類!!

にせパンどろぼうが欲しかったな~(;^ω^)

なんでかって・・・個人的に前歯が出ててるキャラクターはすべてかわいいから(笑)


全種類のそろえるまでガチャガチャをしようと思ったのですが、被ったりしてもあれだし1回400円するので我慢しました。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?