見出し画像

#sec2 目指すゴールは明確でした

※1月15日の大会が終わったら公開します※

最初に集まったのは2016年9月の中旬でした。
メンバーは何かしらで接点がある間柄だったので、
久しぶり感はありましたが、特に変な緊張感もなく。

お互いの人となりは知っていても、
このメンバーでチームを組むのは初めて。 
輪になってそれぞれの仕事の状況、意思確認、懸念事項とかを
順番に話したのを覚えてます。

最終的なゴールは、7月の世界大会。
アメリカのフロリダ州にあるオークランドという場所で開催される、
「World Jump Rope」という大会です。

そこに進むには、まずは1月15日の日本予選で成績を残して、
日本ダブルダッチ協会から、しっかり推薦をもらう。
そして無理はしない、ケガに気をつける。

▲練習の風景

圧倒的に限られた時間の中でしたが、
スケジュールの調整はGoogleスプレッドシートで。
細かい連絡はLINEのグループで…というように、
やりとりの工夫はできてたかなと思います。

パフォーマンスはに使う音決めは分担して。
LINEとかGoogleスプレッドシートとか、学生の頃はなかったツールが、
時間を補ってくれるような予感がしました。

#世界 #ダブルダッチ #R66

ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪