見出し画像

#sec39 コンテスト

大会4日目終盤へ。
Pair freestyleを終え、揺れる気持ちはいったん置いておいて
コンテストの練習へ。(shingles freestyle、Pair freestyleのことはコチラ

グランドチャンピオンシップ出場へのチャンスは実はまだ1つあって、
このコンテストで上位に残ると言うこと。
ただ、frestyleと比べて圧倒的に練習量も技数も少ない構成のため、
かなりハードルが高め。しかもダンス(私は苦手)入ってるしw

とはいえ、チャンスがあるならベストを尽くして、
納得のいく形で締めくくりたい。そんな思いから残りの時間は黙々と練習。

▲直前に撮ってもらった集合写真。こういう衣装で臨みました。

route66 World Jump Rope Contest

あまりにダンスが苦手すぎて、直前にアルコール摂取して臨みましたw

できは... んー。魅せたいところ魅せ損ねてしまったけど、
途中で止まることなく進んだのかな。
終わったとき、その場にちょっとだけ立ち尽くしてしまいました。
あー、終わっちゃったなーって。

楽しかったんだけど、やっぱり勝負事なので本戦に残らないと始まらない。
悔しさはものすごく残ったんだけど、そこに涙はなくて、
時間がない中でみんなでやってきたからな。とか、
練習に妥協はなかったからな。とか、
でもまだまだやれることあったかな。とか。いろんな想いが入り交じりました。

でもね、あとでTwitterで海外の選手から感想をもらえたのは、
すごくうれしかった。



ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪