見出し画像

自己紹介【レインボーの歴史。】

吉本で芸人をやってます。レインボー ジャンボたかおと申します。しかし、うだつが上がりません、、、。

2年半前に我々は数々の人気芸人を輩出した超人気特番【ぐるナイおもしろ荘】で優勝しました。

しかし、、、全く売れませんでした。

「、、綺麗だ!」

流行りませんでした。

その後!今でもお世話になる神番組「ネタパレ」に常連芸人として出演!!しかし、、

常連芸人の中で唯一、第7世代のムーブメントにのることはできませんでした。

しかし!今はYouTube[レインボーコントチャンネル]が少し人気に!

、、、相変わらずテレビは全くお声がかかりません。

でも自分はコントが大好きです!!相方と2人でネタは作っていますが、ネタ作り大好きです!なんか書きたい!そう思ったので、なんか書きたいと思い、このnoteを始めました。まずは、俺が芸能人と恋してえなぁ〜の欲望のまま!

芸能人と恋をする【フィクション私小説】

を書きたいと思います!全て無料であげていきますので、是非とも読んで頂ければと思います!サポート来るたびに凄くやる気みなぎります!感想もどんどん下さい!活力になります!是非ともよろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

自己紹介

ジャンボに特茶1本奢ってください!