見出し画像

あいりん地区で生活保護を考えている方 優良不動産屋紹介します😃

2021年コロナ禍がますます続く中どんどん加速して行く生活保護申請者 実際8月から4月末まであいりん
地区で地獄の生活を送っていた僕を助けて頂いた
優良不動産屋を紹介します 実際当時僕は築60年くらいで畳2畳の台所無し風呂♨️トイレ共同でした それで家賃40000円のガス水道電気代5000円という物件はぼったくりでしょうね‼️とにかく環境は想像を
はるかに超えていましたね‼️当たり前のような朝から飲酒や24時間必ず人が歩いている街30円だけ足らないから貸してくれとかかなり精神おかしくなりますよ‼️とにかく普通にしていてもケンカ売られますね‼️あいりん地区で人生終了したくなかったので
3月31日に来月いっぱいで退去しますと先に決断を
しました😃新しい物件を探す間にとりあえず他の
物件で生活保護を受けれないかとケースワーカーに言ったら初期費用は自分で出してくださいねと
言われましたので仕方なく福祉アパートとかいろいろな物件を全部探して最後の相談所にたどり着いてやっと5月1日からまともな人生のやり直しが出来ました😃 もちろん2畳の部屋ではなく部屋も4畳半
のワンルームマンションに他の区で生活をしています🎵生活保護を辞めないといろいろな事業が出来ないので個人事業主で生活保護を脱出しました😃

ここから先は

131字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?