見出し画像

【私にできることは...】


わたしは約20年程ですが、カジュアルファッション企業に勤めていました。

販売員から始まり、店長やエリアマネージャー、バイヤーやDBなど、ファッション小売業を色々勉強させて頂きました。

振り返ってみると、エリアマネージャー時代が一番自分の長所を活かせて働けていたのかな、と思ってます。うん。

各店舗の店長はじめスタッフから、色々相談されたり、その解決のために他部署の方や他社の方に掛け合ったり。

不振店舗の改善の為に導線見直したり商品構成考え直してみたり。


手助けが得意。

個に合わせた細やかな対応ができる。

チームを率いる。


そんな自分の長所がうまく活かせてたなーって思います。



今は

業界から離れてしまってますが、

好きな業界  お世話になった業界 に、私が何かできることは...


そして...

それが私のゴールになってほしいという願いでもあります。




貴重なお時間を頂いて、目を通して頂き、ありがとうございます! 皆様の応援を力に変えて頑張っていきます!