見出し画像

はじめまして!!

はじめまして!!sosoです!

私は大阪で大学4回生をしてます。なにか新しいことを始めてみたいと思い、noteを始めました!自分の好きなことや普段感じたことなどを中心に書いていけたらと思ってます。

好きなことはスポーツと漫画とアニメとスニーカーなどです!野球を大学4回まで続けていました。アルバイトでも子供達に野球を教えています!!ダルビッシュさんを一番尊敬しています。野球の技術面はもちろんのこと生き方や考え方がずっと好きです。

漫画は小学生の頃から少年ジャンプ推しです。マガジンなども読みますが、ほとんどがジャンプです。少年漫画から学んだり、モチベーションをもらったりすることはたくさんあります。

大学卒業後は教育関係に進みます。教育の在り方が大きく変わろうとしている現代で自分がどれだけ子供達に良いきっかけを与えられるか考えてさまざまな経験を積んでいきたいと考えています!

少しでも目に留めていただけるようなものを伝えていけるように頑張っていきます!!よろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?