見出し画像

カラフラブル1話感想

読売テレビで4月1日から毎週木曜、夜11時59分から放送されているカラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。の第1話を見ました!

この時代にジェンダーレスを掲げているだけあって、ちゃんとジェンダーのことが気を遣って使われている感じがしたので、ジェンダーを学んでいる私でも安心して見れそうです!

まず、主人公のわこちゃんの推し方が自分と一緒なので好印象すぎました。

もともと吉川愛ちゃんも板垣李光人くんも好きだったので本当に好き…(わこちゃん並みの語彙力…)

ってか仮面ライダー出身多くないですか笑

桐山漣くんと李光人くんとファッション誌配属のわこちゃんの同期役の中川大輔くん

個人的に嬉しすぎました笑

本編はまぁニヤニヤしちゃいますよね

やっぱり顔がいい。とにかく顔がいい。かわいい。

めぐるくんの衣装もかわいい!放送後に李光人くんのインスタで着用していたお衣装がアップされているので、自分もファッションの参考にしようと思いました😊

原作のマンガも読まないとなぁ😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?