見出し画像

Spoonで彼氏が出来ました

11か月前のことです。
ラジオ配信アプリ spoonというアプリで
彼氏と出会い付き合いました。

そんなspoonと出会った
きっかけ

一年前、GWでstay homeが
流行ってて
ずっと家に篭ってて
これじゃ合コンもいけない
街コンもいけないと
思って
暇だし
顔出ししなくていいアプリ
spoonを知りました。

初めてダウンロードして
はじめは全然人も来ないし
配信することに慣れていなくて
毎日ドキドキしていました。

配信使いこなせなくて
配信したまま日常過ごして
慌てて
独り言言ってないかな?とか
びびることがありました笑笑

はじめはひとりで配信を楽しんでいました

6月くらいに親友にも
spoonを教えて
親友とspoonを楽しんでいました

GWにギターを古本屋で買って
ギターの練習もしていました

親友はギターがうまくて
親友も配信でギターをしていました

お互い枠を行き来していると

男女のグループができました

7月に親友と彼氏になったその彼と
会うことが決まりました。

そこから仲良くなって
彼氏になったのです。

婚活しているアラサーみんなに
この記事を読んで
是非spoonをインストールしてみて
欲しいです。

#spoon  #婚活 #アラサー

ありがとうございます♡m(*_ _)m