見出し画像

仮想通貨のススメ

仮想通貨って最近聞くけど、何をどうすればいいか分からない、、難しい、、怪しい、、

など、多くの声を耳にします^_^

そこで魔界やブロックチェーンゲームなどを通じて感じた事、得た知識を皆様に共有しようと思います。

色々試した結果、仮想通貨で勝つには大きく以下の方法があります!
※あくまで私個人の所感なので投資は自己責任でお願い致します。

①BTCやETHなど、機関投資家や国家が買う銘柄を毎月積み立て投資する

②暴落時にみんなが投げ売りしている時にコツコツ買い集める

③プライベートセールやプレセールに参加して数倍〜数十倍を狙う

①は基本中の基本であるドルコストを利用した長期の投資方法♪(´ε` )
毎月機械的に買うことでリスクを抑えた投資が可能です。
私も毎月コツコツ機械的に購入しています。

②は大衆の逆を狙った投資方法です。
みんなビットコインが500万円を突破!!などのニュースを見ると、まだ上がるだろうと思って高値掴みしてしまいます。
仮想通貨の世界ではいかに安く仕込むかが凄く重要になります。

なぜなら仮想通貨は一日10%など平気で暴落することがあります。
株をやってる人からすると、もはや大暴落です(*_*)

100万円投資していたら10万円を1日で失う事になります。
普通の人からすると1日10万円失うとストレスが半端じゃないと思います。

Twitterやニュースでビットコインは終わりだ、暴落だ、、とみんなが悲観している時は買いのシグナルです。
ただ、一気に買うのでは無く、複数回に分けて買う事をオススメします。

③のプライベートセールやプレセールは上手く行けば50倍とか100倍を狙えます(^^)
ただ、詐欺も多いので見極める目が重要になってきます。

プライベートセールはこれから上場する通貨を限りなく安値で購入できるので精神的にも気楽にホールド出来ますし、10倍銘柄を1つでも当てる事が出来ればその利益で新たなプライベートセールに投資できるので勝ちのサイクルを作り易いです。

私自身も最初に数倍銘柄を当ててから非常にメンタルが楽になり勝ちを積み重ねる事ができました。

次回はプライベートセールやプレセールでどんな視点で参加すればローリスク、ハイリターンを狙えるか説明したいと思います(^ ^)
私自身まだスキャムを一度も引いた事が無いのでその秘訣を教えたいと思います^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?