見出し画像

$HEXが最強のDeFiである理由

世界情勢が不安定な中、これからの投資戦略について悩まれている方も多いのではないでしょうか?

今日はこのノートを読んで頂き、投資戦略の一つに$HEXを組み込んでみるのもアリかなーと思って頂けると幸いです😍

PulseChainに興味がある方はHEXは切っても切れない存在になりますので、理解しておくことを推奨します。

HEXは簡単に言うとブロックチェーン版の定期預金とお考えください。

定期預金は預ける期間が長いと多くの利息が貰えますよね?
私は定期預金には興味がないのでやった事はないですが、
おじいちゃんが
「昔は銀行の金利は良かった。寝ているだけでお金が増えた」
と言ってました🤣

さて、銀行のくだらない利息の話はさておき、
$HEXが最強のDeFiであると考えている理由を先にお伝えします。

・年平均利回りが38%
・ステーキングされているHEXとロック期間が可視化されており、将来の売り圧を予測できる
・ステーキングラダーを活用して自分のライフイベントに合わせた資産運用ができる
・今世紀最大のエアドロが控えている


それでは詳細を説明していきます!

株式投資の王道と言われているS&P500の年平均利回りが7%と言われている中でHEXの年平均利回りは38%と非常に魅力的です。

仮想通貨の魔界トークンを触っている人からすると38%しかないのかーと思われてしまいますが、
魔界は逃げ時をミスると電子ゴミになる可能性があります。
また、マネープリンターと言われていた高APYのDeFi銘柄も長くは続かないのが実情です。

そんな中、何十年にも渡って高い利回りが期待できる仕組みはHEXの強みです。

HEXは1日〜5555日の中で自由にロック期間を設定する事ができます。
ステーキングするHEXの枚数とロック期間に応じてTshareというポイントが貰える仕組みになっております。

このTshareにも価値があり、ステーキングの満期後、元本+金利であるHEX+Tshare分のHEXが利息として受け取る事が可能です。
現在1Tshareあたり日本円で30万円ほどの価値があります。

銀行と違い、仲介業者もおらず全てがスマートコントラクトで成り立っていらからこそ仲介手数料等の無駄のない仕組みになっております。

沢山Tshareを稼ぎたい方は5555日のロック期間を設定すれば多くのTshareを獲得できます。

そして、HEXは1日でも早く、そして1日でも長くステーキングする事が多くの利息を得るためのコツになっております。


いくら投資してどれぐらいのTshareを獲得出来るかのシミュレーションは以下のサイトで出来るので是非試してみてください。

次にHEXの価値を最大限に引き出すステーキングラダーについてお話しします。

いくら高利回りだからと言って15年もロックされるのは辛いと思うのは普通の事です。

先ほどHEXは自由にロック期間を設定出来るとお話ししましたが、自分のライフイベントに合わせた
学資保険のような運用も可能です。

私の場合は5年〜15年の期間で毎年満期となるようにロック期間を分割して設定しております。
このやり方をステーキングラダーと呼んでおります。

こうする事で長期間資金をロックする不安やリスクを緩和する事ができ、毎年安定した配当が貰える仕組みを構築できます。

ステーキングした人は以下のアプリにアドレスを入力すると自分のステーキングしているHEXの数や貰えるTshareの数が見れるのでオススメです。


最後に今世紀最大のエアドロについて説明していきます。

なぜ、今HEXをオススメするかと言うとこれから
PulseChainがリリースされるからです。

PulseChainの特徴はイーサリアムチェーン上で保有しているトークンがPulseChainにもコピーされる点にあります。

つまり、保有しているHEXが丸々コピーされるのです。

驚く事にステーキングしているHEXまでもがステーキングされた状態でコピーされます。

HEXの保有数が2倍になります。

大事な内容なので、もう一回いいます、、

HEXの保有数が2倍になります。笑

HEXをステーキングするなら今が一番ベストな状況です。
確かにユニスワップでHEXを買うとなるとガス代が数千円かかるので高いですよね?

でもガス代よりも高いリターンが見込めるからこそ今仕込んでおく必要があります。

いつもお館様が「PulseChainは今世紀最大のエアドロになるだろう」と口酸っぱく言っている理由がわかりましたよね?

日本語の情報が少ないので、この人生最大のチャンスに気付いていない人が多いと思います。


このチャンスに気付けた人の中から
将来、HEXの配当だけで生活できる人も出てくると思います。

魔界で百倍を狙うのもいいですが、安定した長期投資こそ投資の醍醐味であると思います。
焦らずゆっくりと資産を増やしていきましょう!

おっと、お館様がお呼びのようですので
今日はこの辺で失礼いたします。

このノートの内容が正しかったかは来年あたりにでもビールを片手に答え合わせしましょう💎

END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?