見出し画像

20代女性に取材しました

今回取材に応じてくれたのは20代女性のkanaさんです。

ちょっといやらしい内容も答えてくれました。

じゅりお 男の体型 長身ガリガリorチビマッチョどっちがタイプですか。

kanaさん   チビマッチョ

じゅりお   嫌いな男性のファッション

kanaさん  チャラチャラした派手なファッションは好きじゃないけど、美容師などの華やかな業界の人ならかっこよく見える

じゅりお 男のアクセサリーはどう思いますか?

kanaさん 付けすぎはちょっと・・・

じゅりお 顔か財力か

kanaさん 財力www

じゅりお イケメンチャラ男orブサイク一途

kanaさん うーん・・・ブサイク一途かな

じゅりお もし脈ありならなんて質問されたい

kanaさん 俺のこと好き?って聞いてくれたら嬉しい

じゅりお それ勇気いりますねwww

じゅりお 彼氏にされたくない質問は?

kanaさん 過去を探るような質問は嫌

じゅりお 彼氏の男の付き合いでキャバとか行くのはあり?

kanaさん 嘘ついて行くのは嫌。

じゅりお 男のアンダーヘアーは?

kanaさん 剃ってある方がいい

じゅりお 許せない男の性癖

kanaさん アブノーマルは嫌

じゅりお 何フェチ嫌

kanaさん においフェチwww

じゅりお 貴方が思う男性が求めていること

kanaさん 実は甘えたい?www

ここからもう少し踏み込んでいきます。


じゅりお 貴方がから見てS○X中に男性が勘違いしていること


kanaさん 激しくされても気持ちよくない!

じゅりお S○X中のあえぎ声は本物or演技?

kanaさん 演技といか愛情表現w

じゅりお 好きな体位は

kanaさん バックwww けど相手との相性による

じゅりお 性欲は強い方だ

kanaさん 強い方だと思うwww

じゅりお S○Xしたい時自分から行くのは恥ずかしい?

kanaさん 自分から行きますwww

じゅりお 最後の質問です。

じゅりお 総合的にモテる男性はどんな人

kanaさん やっぱり過去を探らない人がいい

これで以上になります。

取材に応じてくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?