見出し画像

最高のトマトパスタをつくる!

お久しぶりの投稿になります。

今年もベランダ菜園の季節になりました。
今週くらいから園芸店やホームセンターがにわかに賑やかになってきましたよね。

今年はどんな野菜を植えよっかなぁ!と悩んでいる方も多いかと。

私も例年通り少しずつ苗を集め始めています。
そして実は今回、菜園講座をオンラインで開催することになりました!

実はですね、、、

一般社団法人ベジタブル&ハーブ協会という法人に関わることになり、早速講座を開催するに至ったわけです。
コロナ禍に早よすればよかった、ってことですよねー(笑)

まぁ、いろいろタイミングもありまして。

コチラご覧いただけたら。

で、手取り足取りベランダファームのお手伝いをしましょうということで、、

こんな講座を開講いたします。

教材付き以外に、講座のみの講座もあり。

というご案内と講座の様子などこれから、お知らせさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?