見出し画像

トキメキを求ム

最近漫画を読むのが楽しい☺️

勝手におすすめを3つご紹介します⭐︎

まずはこちら💁‍♀️

夢中さ、きみに。

読んだことないけどBLちっくというのかな
男子同士の他愛のない絡みがかわいいです😌
学園オムニバスものです🏫

“友達になってくれませんか”というエピソードで
仮釈放(アカウント名)がツイッターにアップしている
看板とかの文字を拾って単語にしたツイートやりたくなった笑
看板の写真を撮るのは好きだけど文字を切り取って
それを繋げて単語にするって考えたことなかった!面白い!!とひとりで感動してしまいました😌
ちなみにこのエピソードは女の子が出てきます👩🏻

二階堂くんの話も好きでした☺️
恋愛対称は女の子でも、リアルにこの年頃の男の子はこういう気持ちを持ったりするのだろうか…?すごく気になる
なんかいいな☺️って思ってしまった(語彙力

学生時代思い出してみたけど、
いじめられてるのか
いじられてるのか
かわいがられているのか
わからないわっていうのはよく見かけたけど
裏ではこんなほっこりエピソードがあったりしたのかな、無さそうだな…w


お次はこちら💁‍♀️

自転車屋さんの高橋くん

この漫画を読んでからである…トキメク少女漫画を他にも読みたい‼︎🥺と思ったのは、、

内容は

世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー!(Amazonの説明欄から抜粋!笑)です☺️💘

世話焼き年下ヤンキー高橋くんの良さよ、、、

高橋くんが笑顔の場面はないのだけど
不器用な優しさにキュンとします🥺

あと作業着っていいよね、、

あと高橋くんと友達との絡みの場面がほっこりして好き
描き下ろしの三輪くんと高橋くんもすごくいい、、
高橋くんみたいな友達が1人でもいるだけで救われるよね、学校楽しくなるよね😌
てか三輪くんイケメンだったんじゃん‼︎‼︎(過去形)
現在の三輪氏も面白くて好きだが😌

2巻が待ち遠しいな〜〜💓💓


最後がこちら💁‍♀️

リビングの松永さん

今1番ハマっている漫画ですね😌
クリーピーの松永さんも好きなんだけど
こちらの松永さんにもハマってしまいました\(°Д° )/

自転車屋さんの高橋くんを読み終えて
他のトキメク少女漫画を探していたときに
Amazonのおすすめ欄に出てきて見つけました

松永さん😳名前一緒じゃん‼︎
絵も好きな雰囲気だしAmazonのKindle版が1巻目無料なのでダウンロードしたのが始まりでした😌

内容は

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ(Amazon説明欄より😌)

まず登場人物全員美男美女、スタイリッシュでおしゃれ( Ꙭ)‼︎
たまに松永さんのTシャツのロゴは気になるが😌()

ミーコがJKだということがネックですね、、ぴちぴちすぎて自分を重ねられない()
なんなら松永さんとタメ😂

てか思ったんだけど
私は不器用で世話焼きで優しい男子に弱いのか、、😇
高橋くん然り…
松永さん然り…

今まで小学生の頃から変わらず
面白くて優しい人が好きと言ってたんだけど
(最近はプラス色気がある人😌←うるせぇ)
まさか少女漫画を読んで気付かされるとは、

で、話戻すと
ミーコの健気さかわいいし顔もかわいいし()
松永さんの不器用さがたまらなくきゅんとする🥺

誰か私のことも心配してくれ‼︎‼︎‼︎
ってなるw読んでると😌

ミーコがうらやましい‼︎‼︎‼︎

読み進めてると淩くんが頭角を現してきてドキッとします😳

とにかくキュンキュンしたい人はぜひ読んで頂きたい💘

私はハマりすぎて一気に7巻まで買って
尚且つデザート1月号2月号にも手を出しました😌
次号はサバコ(猫)の番外編らしく
つづきが読めるのは1か月後…🥺
待ち遠しい🥺‼︎‼︎‼︎

以上、個人的おすすめ漫画でした〜〜👩‍❤️‍👨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?