見出し画像

高校の友人に久しぶりに会ったよ

こんばんは、また1週間が始まりましたね。

前回投稿から1週間以上空いてしまいました🥲

というのも、先週末は友人の結婚式や諸々で

なかなかバタバタしており、気付いたら寝てしまっている毎日でした。

(忙しさに関わらずいつものことですが🤣)

また参列した結婚式のことも忘れないうちに残したいな。

その前の週末、友人が自宅へ遊びに来てくれました。

友人と夫も加わりながら、

お互いの仕事のこと、家族のこと、将来のこと

久しぶりに会ってもいつもの様に話すことができました。🍰

かなり長い間話しましたが、解散後に友人がくれたLINEにて

まだまだ話し足りなかったね、と言われて

私もまだまだ話せたなぁ〜〜と同時に思っていたので、

何だか嬉しく幸せな気持ちになりました。

もう10年来の付き合いですが、環境が変わっても

かわらず友人同士でいられることって

大人になってからすごく幸せなことだと感じます。

もちろん、恋愛、結婚、育児、仕事、私生活、

今、何に重きを置いているかで

話がだんだん合わなくなることもあるかと思いますが

それでも自分が大事だと思う人に

会いたいと思ってもらえる存在で

い続けたいなと思います。

次会えるのは、おそらく結婚式かな??

学生の頃の自分達を振り返って考えると

みんな大人になっていて、 

歳を重ねることに、しみじみとしてしまいます。

うまく気持ちを伝える言葉がみつかりませんが、

今日はこの辺で。🌙


写真はその友人から新築祝いに頂いた

お風呂で使えるキャンドル。🕯

仕事のこと、趣味のこと、OLの毎日を
つらつらと、できれば毎日(目標)
書きますので
よければ見てください🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?