見出し画像

今日が過去に変わるのが少し寂しく思える

こんにちは!♥
お久しぶりです;)
JULIEです^^


先日、大好きな彼と半年間の婚約期間を経て、入籍しました!

画像1

前日は「この苗字は今日が最後...」なんて思ったり、寝る前に今関わってくれている大切な人たちに感謝の気持ちで胸がいっぱいになったり、しみじみしていたけれど、当日は意外と冷静で、区役所は”THE・手続き”って感じであっとゆうまに苗字が変わりました!

”結婚なんて紙の問題”と昔は言っていたけれど、実際結婚してみるとそれは全然違くて、ふたりの心に色んな変化がありました。もちろん、とても良い意味で。

本当に、この人と家族になれてよかったな。

いろんなシーンで、毎日そう思ってます。


今日が過去に変わるのが少し寂しく思える
こんな何気ない食卓を幸福と名付けて大切に
By あなたごはん


この曲は、彼のお友達、シンガーソングライターのキノシタユイちゃんの、あなたごはんという曲。
本当にこの曲、この歌詞、このフレーズが私は大好きで。
初めてこの曲を聞いたときは、「言い表せない感情を代わりに説明してくれた!」そんな気持ちでした。


彼といると、本当に、”今が終わってしまうのが惜しい”と思うくらい楽しくて。
一瞬一瞬が愛しく、大切で、二度とない今が過去に変わるのが寂しい。


これは昨日気付いたんだけど、美味しいものを食べてる時の、もっと食べたいんだけど、なくなってしまうのは悲しい、っていうのと似ています。


こんなに好きと思える人と結ばれたことが、本当に奇跡。


この奇跡をずっと忘れずに、この先も”あなたごはん”の歌詞にあるような、何気ない日常を、お家を、”ごはんの時間”を、一緒に大切にしていく家庭を築いていきたいです♥

夫婦としてさらにパワーアップしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♥

いただいたサポートは大切に使わせていただきます。