見出し画像

感謝

お久しぶりのブログです。

きっと、月の満ち欠けとか太陽の位置とかで人のコンディションは変わるものだと思っているけれど、最近、私のコンディションがすこぶる良くて。

その話をしたくてブログを書いてみたよっと。

いつも私の記事を読んでくれたり、動画を見てくれたり、それでいて尚且つ暖かい言葉をかけてくれる人たち、本当にありがとう。

なんか、最近、ほんっとうに、関わってくれている人達に感謝していて。

私を知ってくれたのも奇跡だし、
フォローしてくれたのも奇跡。
さらにメッセージなんて送る勇気も必要だっただろうに、
それでも送ってくれて、
暖かい言葉を贈ってくれて。

本当にありがとう。

実は、自分の中で、本当にものすっごく心が空っぽになる出来事が5月に起こりまして。

アンチとかさ、自分のことをこれっぽっちも知らない人たちから何言われたってなんとも思わないけど、知ってくれてると”あくまでも私は思っていた”私が信頼を寄せていた人たちからの評価は、すごくすごくすごくすごく、傷ついて悲しくて、心にぽっかりと穴が開いてしまった。

自分が悪かった部分もある、し、でもそれは故意ではない、と弁解したい気持ちもあるし、このコロナで沢山のことを学んだよ、本当に。

5月から本当に最近まで、どうやって目立たない仕事に移行できるか、そればっかり考えてた。

もう、自分のすべてが否定されたように感じて、すべての人から嫌われてる気がしてしまった。

元気だったように、幸せだったように、SNSでは見えるかもしれないけれど、ずっと心の中で泣いてた。
悲しかった。
ただただ、穴が開いた。

でも、そんなメンタルから復活できたのは、あれから3か月後の8月。

少しずつ、少しずつ溜まる、応援のメッセージ。

「JULIEさんのおかげでフランス語やってみようと思えました」
とか、
「見てるだけで幸せになれます」
とか、
「頑張りやさんなところが好きです」
とか、、、、

自分のことが絶賛嫌いな私からしたら「こんな私を....?」って思うわけです。

それでも、みんなは、「好き」と言ってくれる。

それで、やっっっっっと立ち直れた。
身近な0.1の攻撃で死亡して、すごく遠い人達からの応援が100溜まって復活した感じ。

多分、これらの言葉がなかったら、絶対今も、「私なんて、、」って卑屈になっていたと思う。

前向き、ポジティブは先天的なものも少なからずはあるけれど、ほとんどが環境に左右されるんだって、心から思ったよ。


とにかく、ね、
今、そんなポジティブな言葉を沢山受け取って、私は元気100倍のあんぱんまん状態なわけです。

新しい目標も、夢も、全部全部叶えたいな~って、わくわくして仕方がない♥♥

2020年の私の運命は、半分谷で、半分山なのかなって。

思っています;)

言霊ってあると思っていて。

前向きな発言は、実際に起こるこれからのこともプラスにしてくれると思うんだよね。

今、沢山パワーがたまっているから、前向きな言葉たちと共に、人生を前に進めていこうって思うんだよね。

みなさま、本当にありがとう♥
これからも自分らしく頑張ります♥

(ちなみに、今基本instagramやtwitterの新規のDmは、1か月に1回くらいしか見ておりませんで、返事ない~って思ってるかた、すみません><)

いただいたサポートは大切に使わせていただきます。