見出し画像

「紙の9割は捨てられる」そうですよ♪

Google先生は、ジュリうさぎが関心を持ちそうな記事を日々チョイスしてくれてるみたいなんだけど…(;^_^A 最近多いのは「投資関連」「大谷さん」「ユニクロ・無印良品・GU関連」「プチプラコスメ」「アンチヒーロー」「ヨガ・フィットネス関連」…そして「断捨離」です★

最近読んだネット記事は「紙の9割は捨てられます!」という内容。なんでも、残すのは「金目の紙」と「使う紙」だけなんだって。

なるほど…

すぐに実践しよう!(^^)!

ここ数年みていない「取説」とかパンフレット等がある棚を整理し始めるジュリうさぎ…

あれ?


すっ少ない…^_^;


なんか…思ったほどの量じゃない…ような…どうしてかな?

考える…(-.-)

そっかそっか、これは3年前ぐらいから「断捨離」を断続的に繰り返していた成果なんだよね。

いいことなんだろうけど、なんか「プチ残念」って思っちゃうわたしは感覚がおかしくなっているのかな?(笑)

今回の気づきは、「断捨離の継続は大事!」ってことかな★
明日はゴミの日だから、リビングのテーブル脇のワゴン内を整理して不要なものをいくつか処分しましたとさ(*^^*)

近いうちにキッチンと洋服の整理をする予定(^^)/

そして…断捨離後の「買い物」には要注意(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?