日記・2024年4月25日

こんにちは、
今日は朝起きて、長い間ベッドに残りました。スペイン語の単語を練習ながらベッドにいました。いずれ時計に見ましたと急いで出発の準備をしました。
学校でまずスペイン語の単語テストが行われました。割と早く出来上がりました。そのあとにジェニファーがバルセロナのプレゼンテーションをあげました。
経済学で新しい話題を始めました:市場調査。
歴史の授業で他の同級生が彼の大きなプレゼンテーションを行われました。そこでボードゲームを発想されてみんなとやりました。
体育で高く飛躍するのを練習しました。満点まで1.65mを跳ねるのは必要です。

晩ではたくさん原神をやりまして、オンラインで学校の友達と話しました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで22日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?