日記•2024年4月8日

こんにちは、
今日は休みの後の初めての日でした。
数学でたくさん手を上げました。
国際経済学でプレゼンテーションが持つはず何ですけど来週まで延長しました。その代わりにテストを戻りまして、満点もらいましてとても嬉しいです。

昼間休憩で自分の好きな中華料理屋に行きましたが残念だがまだ休みにいます。まだお腹が空きましたから、市内の他の中華料理屋に行きました。実に言うと昔々でその料理屋に行きましたがいつも長い間待つのは必要でしたから今の料理屋に替わりました。まぁ、そこでお料理がもっと高くなってただの春巻きを買いました。とても美味しかった。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?