日記•2024年6月22日

こんにちは、
今日は無事スイスに着きました。ここに行くのは難しかった。まずは高速電車を乗りまして、意外と国境の前の駅だけ行ってそこから路面電車境を越えたかったが高速電車で食い違って間違いのホームを伝えました。正しいのホームに走って路面電車は着く一瞬で出発しました。30分の待つ後に次の電車を乗って、国境を越えられました。やっとスイスの駅に着きました。そこで次のベルン行きの電車を乗って、いずれ到着しました。
父の仕事で公に仕事を見せるの日でした。だから父の仕事に向かってあちこちに行きました。そこでクイズを作って携わりました。あちこちにポスターをかけてそれで会社の情報を書かれました。
数時間そこにいました。
夏休みにそこも働きたくて上司と話しまして、承知されました。

仕事の後に買い物に行きました。
晩では父に経済学の勉強内容を説いて、お散歩に行きました。

お疲れ様でした、
また明日~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?