二人のレベッカとイヴリィ 472

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
又、「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで家政婦さんと一緒に家事をしている
三人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今日はプールで泳いだ
レベッカ達はビキニで私は競泳用ブリーフ形状水着だった
レベッカ達は日焼けをして、背中にオイルを塗った時に胸を揉んだので、彼女たちが
「スケベね、ダーリンは」
ブルーのレベッカが
「(ワンピースの)レベッカさん、両足を持って」
イヴリイが
「放り込め!放り込め!」
と言いながらプールの中に投げ込まれた
昼飯になって、美佐子さんが白いビキニスタイルで昼飯を出した
おにぎりときゅうりの漬物と保冷剤替わりのチューブのアイスクリームが出た
イヴリイが
「やりたいだろ?やったら拷問だぜ」
私が
「ファイティングラバーをつけてもしないよ、結婚していないから」
イヴリイが
「さすが、男だぜ、セックスしようぜ」
私は
「今日はやりたくないよ」
イヴリイが
「私とやりたくないのか?拷問するぞ」
私が
「じゃあやろう」
(中略)
夕方になって、夕飯を食べた
夕飯はパスタで美味しく食べた
ラジオとエアバンドを聴いてゆっくりしていた
夜も遅くなったので床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?