二人のレベッカ 353

「ワンピース」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日の私は具合が悪くてベッドの上に寝ていた
過去の事を思い出しなら床に就き、横になっていた
レベッカ達が
「大丈夫、ダーリン?」
私が
「大丈夫だけど、ゆっくりするよ」
昼飯は「たらこスパゲッティ」で黙食して、食事後、ワンピースのレベッカが
「ナミさんやたしぎさんやハンコックさん達はどう?」
私は
「ナミさんはドロボーで後の人は難しいな」
ワンピースのレベッカが
「会ってみて、決めたら?」
私は
「会わないよ、悪いけど」
ワンピースのレベッカが
「そう?わかったわ」
夕食がレベッカ達が鮭のムニエルで私は海苔の佃煮だった
ラジオとエアバンドを聴いて早めに睡眠導入剤を飲んで床に就いた
レベッカ達が明日試験なので、追い込みに入っている
私が寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?