愛しいレベッカ47

「ハバーロフスク断想」外伝

(実際の物とは違うところがあるので注意)

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、プラトニックラヴで過ごしている。
今、ハバーロフスクに3人で住んでいる。

私は日本人が経営しているヤードで働いている。

作業は部品のクリーニングで主に手が汚れる。

帰る時に手と顔を洗って帰路に就く。

帰宅途中、逓信局で往復葉書を買い、市場で牛肉の細切れと玉ねぎと卵を買った。

自宅に戻ったら、シャワーを浴びて、玉ねぎを串切りにして、煮込んでいる間に往復葉書に囲碁の団体のシールを張って、玉ねぎが煮込んだら、牛肉を煮込んで、一旦近くの郵便ポストに投函した。

レベッカ達が

「何していたの、ジュリアンさん、煮物をやっていたようだけど、火がついていなくてよかったけど、焦げたらどうするの!!」

私が

「すまんすまん、やることがあったので、とにかく牛丼が出来たんだ。」

台所にご飯の上に牛肉を盛り付けて、レベッカ達に出した。

ブルーのレベッカが

「ったくもう、ジュリアンさんたらしょうがないわね。」

「ワンピース」のレベッカが

「ジュリアンさんの悪い癖ね。」

私が

「ごめんごめん、油断しちゃって。」

食べ終えて、広報と囲碁の本を読んで、時計を見たら。

床に就く時間になったのでレベッカ達に

「お休みレベッカ達。」
と彼女たちにディープキスして自分の部屋に向かった。

レベッカ達も自分の部屋に向かった。

ちなみに「ハバーロフスク断想」は知人の露文学者が書いたエッセイのタイトルです。

いわゆる「同人小説」です。

それでは長文ですが失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?