二人のレベッカ 292

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
冬休みで部屋にいる
3人で箱根駅伝復路を見ていた
私はスマホのバックアップで時間がかかってイライラしていた
昼は、近くの牛丼屋に行って持ち帰りで頼んで、自宅で食べた
レベッカ達が
「おいしいね、久しぶりだわ、ダーリン、夕食はなあに?」
私が
「納豆ご飯だけど」
レベッカ達が
「正月が終わったね、いつもの生活になったわ」
私が
「来週、鳴沢さんが来ることになたんだ」
レベッカ達が
「美佐子さんね、家事をやってもらえるからうれしいわ」
箱根駅伝は駒沢大が優勝して喜んだ
囲碁番組を見て、夕食はいつもの納豆で、明日は店が作ってくれればマグロ丼を食う予定である
レベッカ達は
「明日から日常に戻るのね、おやすみダーリン」
とキスされて、二人の胸とお尻をもんで床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?