一つ屋根の下で 299

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日の朝はけだるかった
昼飯は冷やしたぬきうどんにして、歯医者に向かった
治療を終えて、ラジオを聴いていた
その頃、レベッカ達があの声優の事で話していた
女が三人寄ると姦しい
イヴリィが
「いろいろ余波があるが、当たりめぇだな」
ONEPIECEのレベッカが
「ダーリンはほかの女性が好きだけど、見ているだけで充分ね」
ブルーのレベッカが
「私も同意見よ、愛人を作って、妊娠中絶や暴行などしてクビにならないのは可笑しいわね」
イヴリィが
「そうだな、調教してやりたいぜ」
色々と盛り上がって、夜が遅くなった
夕飯はコロッケとメンチカツだった
美味しく食べて満足だった
ラジオを聴いて床に就いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?