二人のレベッカ 401

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
今日はラマダン明けだった
体調がよくなくて欠席した
昼飯を食い、けだるい日々を過ごした
夕飯は鮭の炊き込みご飯と生野菜サラダだった
レベッカ達は
「いつも食っているけど、何か違うの無い?」
私が
「カレーとうどんぐらいだけど」
レベッカ達が
「単調ね、レストランでおいしいものが食いたいわ」
私が
「羽田空港に行ったら、天丼を食わせてあげるから」
レベッカ達が
「頼んだよ」
ラジオとエアバンドを聴いて夜も遅くなったので床に就いた
寝ている床にレベッカ達入って両方の頬にキスされた
美佐子さんは
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?