一つ屋根の下で 328

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はけだるい一日だった
例えば、Wi-Fiルーターを紛失して、使わないから解約した
昔契約したら5万円取られたことがあったが、無かった
思い詰めている事があった
「カーム、レムネア、セリス、アオイ、ワルキューレ、マーニャ、ウテナなど可愛いな」
美佐子が
「交際したいんでしょう、ウテナさんだけよ、浮気、不倫は許さないわよ」
イヴリィが
「当たりめぇだ、拷問するぜ」
ブルーのレベッカが
「不倫して、すべてを失ったとあるアイドル出身の女優や声優もいるのよ」
ONEPIECEのレベッカが
「私たちで何とかしてあげるわ」
私が
「コピーロボット?」
ブルーのレベッカが
「そうよ、出来上がるまでまだ待ってて」
私が
「ありがとう」
夕食を食ってシャワーを浴びて床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?