一つ屋根の下で 248

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
通勤電車の中でニーチェの「ツァラツゥストラかく語りき」を読んで自分を見つけている
今日は荷物を忘れたが、探してもらえずイライラした
美佐子が
「カリカリしないでゆっくりして休んだら?」
私が
「そうすうよ」
政治家の汚職のニュースが流れていた
みんなに
「昨日、鈴木健二さんがお亡くなりになったんだ」
レベッカ達とイヴリィがポカーンとしていたが、美佐子が
「一つの時代が終ったわね、クイズ番組の司会で視聴率が高かったクイズ番組だったわね」
私が
「あゝそうだな、懐かしいな」
ブルーのレベッカが
「すごかったの?その番組?」
美佐子が
「そうよ、日曜日の19時半の番組で色々な人が出ていたわ」
ONEPIECEのレベッカが
「どんな内容?」
私が
「チームに分かれて解答したんだ、「リターンズ」と言うのもあったんだ」
ONEPIECEのレベッカが
「確か、BSで見たわ、つえをついて歩いていた方が鈴木さんなの?」
私が
「そうだけど」
ONEPIECEのレベッカが
「元気そうだったけど、大往生だったわね」
私が
「そうだね」
ラジオを聴いて床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?