二人のレベッカ 346

「ワンピース」&「EDENS ZERO」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日の昼飯は昨日のミートスパゲッティで食べた
レベッカ達が
「おいしいわ、今日はパスタ?」
私が
「そうだけど」
レベッカ達が
「ましね、明日はレトルトハンバーグとごぼうサラダとお吸い物?」
私が
「そうするよ」
レベッカ達が
「引き落としの日だから、いくら残るか楽しみね」
エアバンドは受信機がバッテリー切れで充電池中である
夕食を作る時にお米を炊いて、パスタを茹でるミスをして、私が食う羽目になった
ラジオを聴いてYouTubeを見た
私は
「ゲームが欲しいが、控えて無線機を買うので貯金だ」
夜も遅くなったので、ベッドに入って床についた
レベッカ達は勉強で起きていた
遅い時間、私は睡眠導入剤で寝ていて、睡眠状態に入っていた時にレベッカ達がベッドに入って頬にキスした
美佐子さんはそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?