二人のレベッカ 207

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。
今日は仕事で、帰りのチョコモナカを食ったので、反復運動をした。
レベッカ達が
「何やっているの、ダーリン?まさか?内緒でチョコモナカを食ったのね」
私が
「バレたか、じゃ、これから買ってくるよ」
しばらくして
「買ってきたよ」
レベッカ達が
「いっただっきまーす」
血糖値を測ったら、118だった。
レベッカ達が
「良かったわね、正常値で」
ネットをやって、ラジオを聴いてレベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、床に就いた。
ジュリアンが寝た後、レベッカ達がココアを飲みながら、ブルーのレベッカが
「ダーリンって、何か隠しているわね?」
ワンピースのレベッカが
「レベッカさんもそうじゃない?」
ブルーのレベッカが
「そうよ、レベッカさんは父親に王様がいて、飢えを経験して、奴隷戦士になって、海賊のルフィさんに助けられたわね」
ワンピースのレベッカが
「そうよ、エージェントからダーリンを紹介されて、ハバーロフスクに住んで、ウクライナ戦争で横浜に住んでいるわね」
ブルーのレベッカが
「ええ、今は幸せな生活よ」
ワンピースのレベッカが
「同じ意見だわ幸せよ、ダーリンも優しくて、癇癪持ちだが、それが玉に瑕ね」
ブルーのレベッカが
「もう寝ましょう、レベッカさん」
ワンピースのレベッカが
「おやすみなさい」
ブルーのレベッカが
「おやすみなさいレベッカさん」
二人は床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?