一つ屋根の下で 158

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は休みで時計の設定に追われた。
やっと、24Hに戻った
夕食は餅とカップの蕎麦だった
イヴリィが
「明日はうどんだな」
私が
「レトルトのカレーを予定しているけど、ホームヘルパーが来るからどうなるかだな、久しぶりに餃子を焼きたいな、炊飯器の準備するか」
しばらくしたら、壊れたコンピューターの新しいものが届いた
勿論壊れたのを送り返した
使い方がわからないので、とりあえず、ボイスレコーダーとWi-Fi検出器で楽しんだ
明日は歯医者だ、市役所に連絡して色々な書類が届く
来週の火曜日が仕事始めだ
起きることが出来るかが不安だ
レベッカ達が
「ダーリンだったら大丈夫よ」
美佐子が
「心配しないで、早く寝ることが出来れば大丈夫よ」
私はラジオを聴きながら小型コンピューターをいじりながら床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?