一つ屋根の下で 11

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はハイキングに出かけた
歩き疲れたところで食事となった
美佐子がチーズを切り分けている
私とレベッカ達とイヴリィがおしぼりで手をぬぐった
私はツナのサンドイッチとチーズサンドイッチを食べた
チーズも食べて、冷たい麦茶を飲んだ
色々な物を見て、自宅に帰った
今日の夕飯はシチューだった
おいしく食べて、私はラジオとエアバンドを聴いてゆっくりしていた
美佐子が洗濯をしていて、レベッカ達とイヴリィがテレビゲームで遊んでいた
夜も遅いので床についた
一方、レベッカ達とイヴリィが
「ダーリン、規則正しい生活ね、事業所の言いつけで?」
イヴリイが
「そうだろうな、一生懸命だからな」
レベッカ達が
「ノルマをこなすのに苦労しているわね」
イヴリイが
「燃え尽きなければいいけどな、その時はセックスして元気をつけてあげようぜ、レベッカ達」
レベッカ達が
「わかったわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?