二人のレベッカ 187

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。

部屋で相撲中継を見ている

レベッカ達が

「今日も仕事だったの?お疲れ様です」

私が

「今日はラーメンにするよ」

レベッカ達が

「珍しいわね、ラーメンなんて」

ラーメンを作って、出した

レベッカ達が

「いただきます」

と食べて、私も豆腐と一緒に食べた

レベッカ達が

「ダーリンは糖尿病予備軍ね、慎重になっているわ」

私は

「肝臓を悪くするからバナナを食わなかったけど、今度から食う事にしたよ」

レベッカ達が

「やったー」

私はレベッカ達に胸とおしりを触ってキスして自分の部屋に入って、ネットで色々調べた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?