二人のレベッカ 194

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。
テレビでは安倍元総理の国葬の様子を報じていた。
ブルーのレベッカが
「「賛成」、「反対」の意見で二つに割れているわね、血で「旧統一協会」と書かれたようだわ」
私が
「「消費生活センター」の啓蒙活動で彼らは「タヌキのしっぽ」が生えていたな、今になって暴かれたな、あっそうそう今から33年前の8月にデートしたときに、執拗に募金を求めていた奴がいたり、バイト先で「珍味売り」が来たことがあるな」
ワンピースのレベッカが
「幸せは「お金では買えない」わ、でも、「お守り」は買うけど矛盾しているわ」
私が
「とある宗教団体にいた時に、献金したのに、願いが叶わなかったので、文句を言ったことがあるな、「寄付金」なら話が別だが….「発達障害」だからな、説明が下手で苦しんでいるんだ、「寄付」を求めたら「せびられた」と言われたので心の傷になっているんだ」
ブルーのレベッカが
「苦しんでいるわね、ところで仕事は見つかった?」
私が
「あゝ「待機中」なんだ」
18時半になって測ったら「85」だった
私が
「明日は「マグロ丼」の日だけど」
レベッカ達が
「やったー」
私が
「今日も早く寝るか」
と言い、レベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?