二人のレベッカ 329

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日はレトルトハンバーグの日で、レベッカ達は渋い顔をしながら食べていた
レベッカ達が
「これならまだましだけど、「海苔の佃煮」」は最悪よ、お吸い物で生活費を浮かしているから苦労しているのよね」
私が
「すまない、堪忍して、コロッケよりは高級だろ?」
レベッカ達が
「コロッケよりはましだけど、同じものはちょっとね」
食事が終わって
(中略はじめ)
(中略終わり)
レベッカ達が勉強するために得屋に入った
私は部屋でラジオとエアバンドを聴いている
遅くなったので床に就いた
レベッカ達がベットに入り込んで頬にキスした
美佐子さんはこれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?