二人のレベッカ 345

「ワンピース」&「EDENS ZERO」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
レベッカ達が
「レストランに行くの行こう行こう」
と一緒に行き、途中、女性に会い
「あら、レベッカさんこちらの方は?」
ブルーのレベッカが
「ダーリンです」
私が
「この人は?」
ブルーのレベッカが
「三月先生よ」
三月先生が美佐子さんに
「お母さんですか?」
美佐子さんが
「お手伝いさんです」
そして、カップルに出会い、女性の方が
「(ワンピースの)レベッカさんこんにちは」
ワンピースのレベッカが
「こんにちは、明日香さん」
男性が
「仲睦まじいですね」
私は
「クラスメート?」
ワンピースのレベッカが
「明日香さんと神村君よ」
レストランについて、美佐子さんはビールを頼んだ。
私たちはプレートを頼んで食べた
自宅に帰る途中、スーパーと肉屋に寄った
夕飯の材料である
帰宅したら、まどろんで夕方にミートソースを作ってレベッカ達に出した
レベッカ達が
「おいしいわね、たまにはいいね、明日も?」
私が
「その予定だけど」
レベッカ達が
「決まっているわね、食うものが」
私が
「節約生活中なんで」
レベッカ達が
「ピザ食えるからいいけど、梅干しご飯やふりかけご飯は絶対やめて、猫まんまと沢庵ご飯は控えて」
私が
「わかった」
ラジオとエアバンドを聴いて、夜遅くなったので床に就いた
レベッカ達が私が寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんはそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?