見出し画像

お仕事の依頼について

最近嬉しいことに色々なお仕事の依頼をいただいております!!
良い機会なのでお仕事依頼、自分の情報にについてまとめていこうと思います
すぐに連絡したい!と言う方はSNSのDMかこちらのアドレスにご連絡ください

jaymz@hotmail.co.jp

プロフィール

まずザっと自分のプロフィールを・・・
ギタリストとして音楽専門学校を卒業後、バンド活動を続け2014年に現在のバンドMAKE MY DAYでUniversal musicからメジャーデビューを経験いたしました
ONE OK ROCK,Hoobastank,Slipknot等国内外の様々なアーティストと共演をし
海外ツアーも経験させていただきました
楽器メーカーESP様とエンドース契約もさせていただいております

2019年にはHYDEさんのバックギタリストに抜擢され全国ツアーに帯同させていただきました

マスクをしていてわかり辛いですが自分です・・・笑
この二本の映像からもわかる通りハードなプレイスタイルが得意なギタリストです

作曲

主にアイドルが多く、海外のアーティストやHYDEさんにも楽曲提供させていただきました
プレイスタイル的にはギターをメインにしたロックが得意ですが、ご要望に応じて柔軟に対応可能です!
以下、いくつか過去に作曲させていただいた楽曲になります

ミックス、マスタリング、プロデュース

楽曲提供だけでなく音源のミックス、マスタリングも行っております!
録音から立ち会う場合もありますし、データを送っていただいてミックスする場合もあります
ご要望があればプリプロデュースやアレンジも行います
やはり自分の得意ジャンルは激しいロックになりますね笑
こちら過去のミックス作品です

こちらは作曲、演奏、ミックス、マスタリング全て担当しました!
作詞はPasscodeの有馬えみりさんが担当しています

ギター演奏

もちろんギター演奏単体のお仕事も承っています
サポートギタリストとしてツアーを回ったのはHYDEさんのみですが
他のアーティスト様からバックバンドのご依頼をいただいたことも御座います
またライブだけでなく演奏データの納品も可能です!
こちら過去に演奏させていただいた作品になります

ギターレッスン

色々な音楽の悩みにお応えするレッスンも行なっております
もちろんメインはギターのレッスンなんですが、機材に関する悩みや、音作り、DAWに関する質問、バンドの悩みなどなど・・・自分に出来る事であれば何でも対応させていただいております!
基本はスタジオでのマンツーマンのレッスンになります
遠方の方はオンラインでのレッスンも対応可能です!
レッスン代は一時間5,000円となります

映像制作

こちらはあまり表立って宣伝はしていなかったんですが・・・
映像制作も行なっております!!
SNSで発信するための短めの動画を制作することが多いです
企業、ブランドのイメージ映像、ミュージックビデオ、メイキング映像などなど
多岐にわたって制作して参りました

MUCCさんの映像も何度か編集させていただいてます

連絡先

以上が自分の仕事一覧となります
レッスン以外は明確なギャランティは表記していませんが、それぞれケースに応じてご相談させていただければと思います
ご連絡はSNSのDMかこちらのアドレスにご連絡ください!

jaymz@hotmail.co.jp

ご連絡お待ちしてます!!

よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!