誰にも言えない

誰にも言えない。
この想い。

こんな想いをするとは思わなかった

離れた方がよかったの
その方がいい関係を築けるとまわりは言うけど

彼の性格を一番わかってるのは私

それはない

最後に会ったのは6日
伝えたいことがたくさんあったのに
何ひとつ言えず

でも、また会えるよねと

高を括っていたね。自惚れていたね

そんな日はもうこないとわかった


辛くて、苦しくて

優しい答えが欲しくて

カウンセリングを受けた
(メンタルクリニックではなく、個人事業のカウンセリングです)

正論言われて、心が折れた

正論ってきつい

私に対してけじめをつけた
だから、以前の関係には戻れない

懲りずにいい答えを期待して
占いで見てもらった

言葉は違えど、結果は同じ

忘れたい

忘れたい

忘れたい

会いたい

会いたい

会いたい

矛盾してる

ちょうど11年前の今頃に14年付き合った人と別れてボロボロだった

あんな別れた方したのに、思いださない日は1日もなかった

このまま、忘れられないの?と八方塞がりの日々

そんな6年目の今頃出会った人

スーッと私の心に入ってきた

毎日楽しかった
いろいろとあったけど

愛情があったから、今までやってこれたのよね

女性として、嬉しい言葉

チャンスはあったのに

お互いに天邪鬼

私が折れてたらと、後悔ばかり

後悔からは何もはじまらないのにね

#占い
#カウンセリング
#悲しい恋
#天邪鬼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?