プライド

プライドの塊

とまわりは言う

私もそう思う

だから、私から折れた方がいいと言われる

鈍いから、私

ここぞ。というタイミングを逃してしまう

それも6日までのこと

もう、そんなタイミングはこない

占いの先生によると

振られたと思って、私のことは上書き中

プライド高い分、必死にと言われた

多分、今とても辛くて、惨め、そして厳しいはずとまわりが言っていた

それはなんとなくわかる

SNS魔だったのに、メッセンジャーにもあまりログインしてない

まさか、メンタルやられてないよね

私は愚痴なら聞けるよ

頼ってほしい


あなたのところに戻ってくる時は

ぼろぼろになった時

そうなる前にきて

私は会いたい

会いたい

そして、素直になるから

#プライド
#素直
#会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?