陰キャ界の中の圧倒的陽

少しだけ空いた暇な時間に徒然と書こうとしてるだけなので、書ききれないのはわかってる。しかもパソコン今手元にないからスマホだし。


この間ね、友人たちと自分の性格の話になりまして。いや、最初は好きなタイプの話か。

もう前の彼氏と別れて1年以上経ってしまって、恋人はいないのー?って聞かれて。いませんよー笑(恋人"は"ね。勿論言ってないけど。)ってなって、そこから好きなタイプとかの話になり。それに付随して、私がどういう性格なのかっていう流れに。

これを読んでる人は、リアルで私を知っているわけないので勿論わからないと思いますが(え、リアルで知ってる人いないよね…??)、私は見た目はすごくコミュ力のある人に見えているみたいです。自己分析は、結構人見知りしがちの陰キャ寄りの人。仕事は接客業なので、勿論仕事のときはお客様と話したりとか普通にする、っていうか仕事なんだから人見知りしてる場合じゃない。ただ、オフというか仕事じゃないときには、そんなに自分から他人に話しかけたりしない。洋服とかのお店入ったら店員さんから話しかけられたくないし…必要になったらこっちから声かけるから!!!っていうタイプ。店員さんの仕事だってのはわかってるけど、「明らかにイヤホンつけて話しかけないでオーラだしてるのに、なんで他の人じゃなくて私に声かける?!?!」っていつも思う。


(ここから本題ってとこで時間切れ。続きはまたいつか。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?