タイトルをつけるのはいつだって苦手

とうとう始めてみた。噂(?)のnote。

多分そんなに長続きしないと思う。けど、1個でも投稿しないことには、noteを使った感想も何も言えないしなぁ、と。

文章は元々書くのは好きだし、日記ブログは学生の頃によく書いていた。

FC2ブログとか楽天ブログとか、mixiとか。あの辺りは一通り履修済みだしなんならHP作成・キリ番・夢小説全盛期に生きてきた。

今はもう、ブログもやってないし、facebookですら更新がままならない。Twitterメインだけど、昔ほどツイ廃でもない気がする。単純に時間がないのもあるので、大人になったなぁって気持ち。

いや、待て。割と今もツイ廃な気がするよ?呟かなくてもロムってるし。いいね魔だし。基本TLは全部見てるもんな。立派なツイ廃だわ。

ちょっと逸れたけど、昔はやっていたことを考えると、こうやって改めて赴くままに文章を書く行為が非常に懐かしくなる。お題とかバトンもよくやってたなぁ。懐かしい。懐か死ぬ。

で、何故今、突然noteに登録をしたのか。

明確な理由はあるけど、次回以降の投稿に取っておこう。ひとまずリハビリがわりにこのぐらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?