2021.July.21 START

自分日記のような感覚でnoteを始めてみる事にした。自分の中でここ数年燻っていたり無かった事にしてきた願望ややりたい事を実現する為の一つの方法として活用にしたい。言葉の知識も無く文章能力も低い自分にうまくこの場を活用出来るかは不安だけど、やってみる事によって知らない自分や懐かしい自分、新しい自分に出会えるのではないか。

日々の生活の中で感じる事、自分自身の考え事、気になる事や、チャレンジしてみた事などをこの場にメモを残していく。

不安もあるけどわくわくもある。

わくわくしたい。変わりたい。

2021年7月21日は自分が行動を起こした日として、名前にしてみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?