見出し画像

成人式

2020年1月13日(月) 成人式

人生で一度きりの成人式、

実は成人式が楽しみで前の日の夜
中々寝るれず。

次の日の朝はなんとか起きて準備して、

地元まで1時間程の道のり電車に乗り、

朝からの心の友と呼べる友人と、

コメダ珈琲でモーニングを食べ、

いつもとは特別なスタートを切り、

同じ中学の子たちとも会い、

あ、1つめっちゃ期待してたことがありまして、

それは長い間会ってない女の子が
めちゃくちゃ化けているのか(良い意味で)

ということです。

みんな綺麗でしたがそんな化けてる子はいませんでした笑

式場で中学の恩師に会いたかったのですが、

会場の人が多すぎて会えませんでした。

今度別で学校に挨拶に行きます。

同窓会があったんですけど、

ほんまに写真を撮りたかった女の子が4人いたんですけど、無事撮ることができました〜!

同窓会(一次会)はクラブ貸切で行いました。

音楽ガンガン鳴らすのかなと思いきや。

全然鳴らん!

盛り上がりに欠けましたが、

先生たちも参加してくれ、

中々盛り上がりました!

※画像は中学ハンドボール部の同期です!

二次会はどうするってなったんですけど、

一次会の幹事が中々決めれなくて、

めっちゃグダってしまったので、

いつメンで抜け出して友だちの婆ちゃんの店を
貸し切って飲みまくりましたね。

先生も呼び、当時出来なかった昔話をして
大笑いしました。

当時お世話になった部活のキャプテンであった
出っ歯くんに吐くまで飲ませました。

2人吐くまで飲んだのですが、
その2人は○○学院校出身で

2人のあだ名は学院クオリティ!

学院クオリティが潰れたのでおいて帰り、
解散しました。

朝、手前の彼はケータイを無くしたそうです。

そんな感じで解散しました。

あと、最初の画像の6人なんですけど、

【味噌ぱんペチーノ】

でYouTube始めます。

皆さんチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCuyX-44mJgA2-FShq6jWsEg