はじめに~受験チート、はじめました~

はじめまして!
大学受験Cheater(チ―トさん)と申します。


「得点アップ主義」

大学受験で勝ち抜く裏ワザやチート的なテクニックをお伝えしていきます。
受験にかかわっている方、とくに大学受験生の皆さんを読者と想定しています。
※親御さん向けにも書いていければ…笑


まずはカンタンに私のプロフィール紹介から!

●プロフィール
【年齢】20代!
【性別】男!
【得意科目】
国語(センター試験192点※たしか)
英語(センター試験182点※たしか)
【苦手科目】
恋愛(恋愛偏差値45くらい※たしか)
【経歴】
小中高大、オール国公立。
高校は県のトップ校でしたが、部活三昧で全国偏差値40台(!)からの合格!

大学時代は某家庭教師会社の本部にて、事業運営側のバイトをしてました。
が、なんやかんやで有名人のご子息や、芸能人の受験などの、ヤバい案件を担当することに。彼らには難関高校・難関大学にみごと合格していただきました。
その後も学生バイトでありながら、プロ家庭教師並みのお給料をいただいて、チューター、家庭教師として暗躍。


という感じで、大学時代もガッツリ受験界隈にかかわっておりました。
今はビジネスマンとして一般企業で働いているのですが、甥っ子が大学受験を頑張っているのを見て、全国の悩める受験生たちに有益な情報をお届けできればと思い、noteおよびTwitterで受験の有益な情報をつらつら書いていくことにしました。


●投稿内容
「Cheater」「Cheat」と名乗っていますので、お伝えする内容は「得点アップ主義」です。裏ワザやテクニック的なことを多く書いていこうと思っています。

私の得意科目が国語(現・古・漢)、英語(リスニング以外笑)ですので、この2教科でに的を絞って、
・短期的
・中長期的
に得点をアップしていく方法をお伝えしていきます。

理系科目は並だから期待しないでね!


なお、経歴などにフェイクはありませんが、(私の)個人情報保護の観点から、学校名は非公開とさせてください。
教育業界では知っている人もいるので。昔の生徒にも迷惑がかかりますしね。
まあ、ご想像にお任せしますわ。


受験勉強の息抜きがてら、
お読みいただければ、嬉しいです。
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?