見つけよう自分の欠片

どうも!
ワァニノゴです✨

まず軽く自己紹介させて下さい!
夢はAIを駆使して本で得た知識を水道の水ごとく周りに与えることです!

かと言って自分にはAIの知識はありません。
けど本は読むのは大好きです!

そこで🫵
本で面白いと思ったことをノートに書いていきます!
自分は元々本を読む性格ではありませんでした。しかし、ある出来事がきっかけで本を読むようになりました。

それは”無知”って辛いと思ったからです。
メンタルがとても弱く、すぐに病んでしまい
みんなと一緒に過ごせない性格でした。
その時に一人だといじめの対象になってしまうため、俺って生きてる価値ないのかなと思うぐらいに精神的に極限を超えていました。
その時に尊敬しているDaiGoさんに出会い
そこから孤独に生活していた自分が友達に好かれるような存在になりました。

DaiGoさんに出会ってから本を読み始め
まずはメンタルを鍛えるため、瞑想を始めました。また、超人脈術という本を読み、コミュニケーションの本も20冊程度読み自分の性格がどんどん肯定的になっていくことの喜びを知り今辛い思いをしている人を少しでも助けたいと思い冒頭での自己紹介を実現していきたいと考えています!

更新頻度はどれくらいになるか分かりませんが少しでも人の役に立てたらいいと考えています!

ここまで読んで下さり貴重な時間をありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?